ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月26日

最大の支援は忘れない事・・・



最大の支援は忘れない事・・・


先日参加させて頂いた、
【第5回 東日本応援キャンプ】の実行委員会の方から、
義損金の集計結果が報告されました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参加人数:182名 (大人174名 子供8名)


参加義捐金*1
174,000円

フリーマーケット義捐金*2
74,941円

オークション義捐金*3
632,400円

せんべい、さざえ、ステッカー等の物販義捐金*4
54,800円

義捐金合計
936,141円


*1 受付時に義捐金としてお一人1000円を参加費と共に頂きました
*2 フリーマーケット売上の10%
*3 オークション落札金額の30%(100円未満の端数含む)
*4 せんべい売上1枚に付き100円を江の島「(株)あさひ本店」様より

参加者一人一人の支援の結果が多大なお金になりました

4/22 「公益財団法人 みちのく未来基金」へと
送金させていただいたことを合わせてご報告いたします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『公益財団法人 みちのく未来基金』さんは、
東日本大震災で震災孤児となった子供たちが
お金の面でだけでも夢を諦めることがないようにと
進学の際に返還義務のない【奨学金】という形で子供たちを支援しています

私も4人の子を持つ親として、
“子供は夢を無限に持ち、達成して行く過程を大切にしてほしい”

応援キャンプの〆の挨拶でyabuさんが話された・・・
「最大の支援は・・・忘れない事!!」
また、1人1人の支援は微力でも、合わせれば大きな力となる

みちのく未来基金さんや、応援キャンプ実行委員会の主旨に共感を抱いて、
今までも、そしてこれからも、微力ながら応援を継続して行きたいな・・・と思います

最大の支援は忘れない事・・・






同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
大型SUV・・・納車される(^^♪
ウェルキャンプ:行政代執行で設置物撤去 before & after
家の前の川が・・・氾濫(ToT)/~~~
    スチベルの改造と、鮮やかな花たち
    きゅうりが!? まさかの大豊作(●^o^●)
こんなん作ってみた(^◇^)
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 大型SUV・・・納車される(^^♪ (2015-07-03 18:06)
 ウェルキャンプ:行政代執行で設置物撤去 before & after (2015-05-09 19:46)
 家の前の川が・・・氾濫(ToT)/~~~ (2014-10-06 12:31)
     スチベルの改造と、鮮やかな花たち (2014-07-23 12:55)
     きゅうりが!? まさかの大豊作(●^o^●) (2014-06-14 10:48)
 こんなん作ってみた(^◇^) (2014-05-10 22:42)

この記事へのコメント
お疲れ様です!…




結果報告!…
ありがとうございます…





次回はユックリノンビリと焚き火しながら呑んで、いつの間にか一緒にイスオチしましょうね!…(笑)



ソロでも一同お待ちしておりますんで!…
Posted by yabu!… at 2015年04月26日 18:52
☆yabuさん☆

こうやって自分たちが微力ながらでも
支援している事をブログで報告していれば、
その輪が拡がらないかなぁ〜と^^;

道志の森を埋め尽くすような規模で
やりたいですね〜(^^)
実行委員会は大変か(ー ー;)

これから暖かくなると…
椅子寝も苦じゃないですよね
椅子寝のご教授は秋以降で(笑)

あ‼️
もちろんそれまでにもソロりますんで、
お会いした時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 兄弟レンジャー at 2015年04月26日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最大の支援は忘れない事・・・
    コメント(2)