ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月14日

    きゅうりが!? まさかの大豊作(●^o^●)



新居に引っ越して・・・早4ヶ月ニコニコ

まだ4カ月なのに、もう長い間住んでたみたいな・・・違和感?





庭の荒れ地を開墾して作った花壇  (あんなに荒らした前オーナー、出てこーい!!)


    きゅうりが!? まさかの大豊作(●^o^●)


今は夏野菜を育てる畑として活躍してくれてますアップキラキラ

荒れたままだと見栄えが悪いからと、
ただ単に見栄から始めたガーデニングだったけど・・・ガーン

今では立派な趣味になりつつある



ネットで夏野菜の育て方を検索するは、
朝から花壇の花たちの花柄摘みするは、
芽が出る、花が咲くで・・・一喜一憂アップドキッダウンZZZ…


    きゅうりが!? まさかの大豊作(●^o^●)


見よ!!  この立派なきゅうりを!!!

きゅうりを真っすぐ育てるのって難しいんだって~  (軽く自慢してみたり・・・)

やっぱり味が違うよねニコニコ
エグミもないし・・・ほんのり甘みもあるし、なによりみずみずしいキラキラキラキラキラキラ


    きゅうりが!? まさかの大豊作(●^o^●)


苗は4本自然自然
順調に成長して、今では丈が170cmくらいあるかな

ここで親つるは摘心して、苗の成長を止め、
たくさんあるきゅうりの赤ちゃんに栄養が行くように仕向けますテヘッ


    きゅうりが!? まさかの大豊作(●^o^●)


今はぶっちゃけ・・・

子供の成長より楽しみだったりして・・・テヘッ



冷やし中華かなぁ~キラキラ
浅漬けかなぁ~キラキラ
単純にサラダもいいなぁ~キラキラ

でもせっかくだから・・・ もろきゅう、一丁!!!





同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
大型SUV・・・納車される(^^♪
ウェルキャンプ:行政代執行で設置物撤去 before & after
最大の支援は忘れない事・・・
家の前の川が・・・氾濫(ToT)/~~~
    スチベルの改造と、鮮やかな花たち
こんなん作ってみた(^◇^)
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 大型SUV・・・納車される(^^♪ (2015-07-03 18:06)
 ウェルキャンプ:行政代執行で設置物撤去 before & after (2015-05-09 19:46)
 最大の支援は忘れない事・・・ (2015-04-26 08:43)
 家の前の川が・・・氾濫(ToT)/~~~ (2014-10-06 12:31)
     スチベルの改造と、鮮やかな花たち (2014-07-23 12:55)
 こんなん作ってみた(^◇^) (2014-05-10 22:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    きゅうりが!? まさかの大豊作(●^o^●)
    コメント(0)