ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月24日

灼熱の運動会(+_+)


5月24日(土) 快晴晴れ 26℃

体感気温はそれ以上だったぁ~(+o+)




今回はキャンプネタではないので・・・(ToT)/~~~

興味のある方のみ、読み進めてください<m(__)m>




2月に新居に引っ越し、転校したちびレンジャーずにとっては・・・
新しい学校で迎える初めての運動会ダッシュダッシュダッシュ

新学年に上がってからというもの・・・

『ダンスの曲、ダウンロードして~』
『かけっこの練習、つきあって~』
『新しい瞬足ほしい~』


など、さまざまなワガママに付き合いつつ(-"-)


灼熱の運動会(+_+)


やっとこの日を迎えましたテヘッ


同じ市内で引っ越したとはいえ、あっちは1学年40~50人
こっちはゆうに100人を超えるんで・・・規模が違いますビックリ


灼熱の運動会(+_+)


ここ最近、身長の伸びが激しい 満腹ピンク
もう【満腹】ピンクの名前は返上かブロークンハート

徒競争は、自身初の2位(6人中ね)
1位になったら3DSのソフトが手に入ったのにねぇ~アップニコニコ
もちろん・・・ビリは1週間のお風呂掃除という罰ゲーム付きダウンガーン


灼熱の運動会(+_+)


レンジャー家で1番の運動音痴 泣き虫グリーン
手を横に振ってるし・・・女の子みたいだガーン
走り方からしてダメだね怒怒

結果は・・・5位(6人中)
まぁ、去年はビリ(3人中)だったから・・・少しは進歩したのかタラ~タラ~タラ~


灼熱の運動会(+_+)


クラスでの徒競争の練習の時から、
1位だったと報告していた 小悪魔イエロー
確かに・・・
レンジャー家では1番のお転婆さんで、運動神経もいい方だけど・・・
そこまで足が速かったっけ?

性格の問題みたいだね
無駄な努力はしないタイプ さすが(小)悪魔ZZZ…
見事ぶっちぎりで1位クラッカークラッカークラッカー(もちろん6人中)


灼熱の運動会(+_+)


会心のガッツポーズアップニコニコキラキラ
身長だけじゃなく、みんな中身も成長してるもんだ(●^o^●)






徒競争の写真は・・・
ゴール地点に父兄も、子供たちの走る順番で並ぶらしく撮れたんだけど
団体競技やダンスは・・・ダウンガーン

人数多すぎて追えないし、観覧席からだと・・・
デジカメの性能の限界(-_-)zzz

衝動買いを控えて、いいデジカメを買おうと決意するチチとハハ






短いけど、まぁ、そんなこんなな運動会でありましたニコニコ

言うまでもなく、チチとハハ、ちびレンジャーずは・・・
鼻の頭がヒリヒリしているのでした(;一_一)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(兄弟レンジャー)の記事画像
入学式のハシゴ(^^ゞ
兄弟レンジャーの晴れ姿(?_?)
ゆっくりと・・・でも着実に準備中(^_-)-☆
ついに・・・兄弟レンジャー勢揃い!?(・o・)
最初で最後の運動会(#^.^#)
同じカテゴリー(兄弟レンジャー)の記事
 入学式のハシゴ(^^ゞ (2013-04-05 22:16)
 兄弟レンジャーの晴れ姿(?_?) (2012-10-27 21:58)
 ゆっくりと・・・でも着実に準備中(^_-)-☆ (2012-10-03 11:23)
 ついに・・・兄弟レンジャー勢揃い!?(・o・) (2012-07-15 19:06)
 最初で最後の運動会(#^.^#) (2012-05-28 21:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
灼熱の運動会(+_+)
    コメント(0)